あっち側

キラキラしたあっち側になりたい!

あっち側?そっち側?どっち側?

はじめまして。

最近ブログに興味を持ち始めていて、やってみようかどうしようかずっと悩んでいました。

そんなことうだうだ考えていないで、始めちゃえばいいということも分かってはいたけれど、私自身普通の人間過ぎて書くことないというのがネックでなかなか行動に移せず…。

そして、パソコンで文字は打てるけどPCに詳しいわけでもないので専門用語とか分からない!から私にはやっぱり無理かなと何回も考えて。

それでもやっぱりやってみたい!!

無料だし、匿名だし、失敗しても誰にもばれないし!!

と意を決して先ほど登録して、今初めてのブログを書いています。

私は何も知らないので、ブログ書きながら少しずつ学んでいこうと思います。

 

さて、ここまで勢いで書いてきましたが見出しとか大きさとか色とか太さとかとか設定しなきゃですよね!?

 

大見出し

中見出し

小見出し

標準

なんと!小見出し小さい!!わお!!!

せっかくなので大見出しを使って自己紹介をしてみます。

自己紹介

25歳 女 既婚(夫、娘1歳6か月)

学生時代は旅行が好きで海外も行っていたけど、

結婚してからは一度も行けていません。

本を読むことも好きだったけど、

子どもを産んでから読めていません。

そう!私は結婚と同時にすべてを失ったのです!!

(後々、書くかな?)

東京から栃木に引っ越してきて、

毎日辛かった…

就活も辛かったけれど、それより精神的に参ってたな。

妊娠中の精神病んでた話はあとで詳しく書きます(笑)

病んでた話は今病んでる人に読んでほしいな。

助けてあげたいな。

私も当時助けて欲しかったから。

何も出来なくて毎日病むことしかできなくてほんとに!辛かった!!

1年半経ってようやく過去を振り返る余裕が出てきたくらい。

産後のうつについては未だにたまにぶり返すからな~

 

自己紹介とか言っておきながら、

結局言いたいこと言って見出しも何もないな!だめだ!難しい!

まあ、気楽に取り組んでいきます。頑張ります。

 

今の私の目標はあっち側の人間になるということ!

あっち側=輝いている人間

みたいなイメージかな?

今の自分を変えたい!

というより、抜け出したい!!って感じかな?

キラキラしたあっち側の人間になりたい。このブログを通して。言霊を信じて。

行動に移す!第一歩!ブログ始めてみた!やったーーー!!

 

(公開するを押せばいいのかな?)